OH! 日記

Top

Thai9

c0130986_7103284.jpg
 昨日のレコード屋さんの後に行ったタイレストラン、Thai9
 ツタに覆われた建物の中に入ると、天井も高くエキゾチックな雰囲気。
 アメリカ人の方達にも人気のタイレストランです。
 いつも混んでいるのですが、昨日は3時頃からお腹が減ってしょうがなかったので(笑)、
 5時の開店と同時に入りました。(開店前、10人ほど並んでいましたよ)
c0130986_7174240.jpg
 さて、何を食べようかな♪
 と考えるまでもなく、私たちの中では何を食べるか既に決まっていました(笑)。
 私なんて、メニューすら見ていない!
 前回行った時に食べた、キーマウとThai9フライドライスがおいしかったので、今回も!
 違うのも食べてみたいとは思うんですが、結局気に入ったのを続けて頼んじゃう^^;
c0130986_7251811.jpg
 皆さん、席についてゆっくりしたり、まだメニューを見て考えている間に、
 もう私たちのディナーは来てしまいました。今日の一皿目と二皿目だったかも?!(笑)
c0130986_727429.jpg
 私の大好きな、キーマウ。ピリ辛の太麺。バジルが入ってとってもおいしい!
 前は豚肉入りを頼んだのですが、今回は牛肉で。
 これが正解!牛肉の方が断然おいしかった〜。今度から牛肉にしよう♪
 (そんな事言って、また別のメニューが食べられないかも。。。汗)
c0130986_874322.jpg
 旦那さんは、Thai9フライドライス。
 チキン入りですが、こちらは前回食べたシュリンプ入りの方がおいしかったかな?
 パジル入れ忘れてたのか、若干味のインパクトが薄いかな?

 以前、お友達が、同じ物を頼んでも行くたびに味や辛さが違う、と言っていましたが、
 確かにそうかも!
 辛さも、フライドライスは前回レベル5で良い辛さだったのに、今回はレベル6でも辛くない。。。
 さすがアメリカ、いい加減ですね(笑)。

c0130986_8424598.jpgc0130986_843678.jpg
 そうは言っても、キーマウは上出来だったし、フライドライスも悪くはない^^
 もりもり食べちゃいました。ごちそうさま〜♪(あと少し、が苦しくて、、、^^;持ち帰りましたけどね笑
c0130986_8472120.jpg
 帰りは、反対サイドの駐車場側の出入り口から。
c0130986_8474756.jpg
 また来まーす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-24 08:52 | Ohioでの日記