OH! 日記

Top

カンタンランチ

c0130986_9352088.jpg
 お料理がほんとうに大好きな人は、お料理をする事でリラックスできたりするので、
 お料理をしたくない!って思う時は無いのかな。。。
 でも、たまに、気がのらない時ってありますよね、きっと?!

 私は、今日はイマイチのらなーい、っていう事が、実はちょこちょこあります^^;
 いまだ、お料理するのに意気込んじゃうからですね、きっと(笑)。
 それでも、最近はそういう事が減ってきたかな。。。

 本日のランチは、、、
 ちょうど旦那さんから、タコス食べたい♪というリクエストがあったのですが、
 ちょっと疲れ気味だったので、簡単ランチでちょうどいい!
 挽肉を炒めて、タコスの素を入れて、お水も入れてまぜまぜするだけ♪
 相変わらず出る大量の油は、思いっきり絞り出しましたけど^^;
 あとは、今日はさいの目に切った赤+黄色ピーマンとマッシュルームのソテーをたっぷり乗っけて、
 ホットサルサも乗っけて、乾燥パセリをぱらぱらっとして、はい、出来上がり☆
 見えないけど、お肉の下にはチーズもたっぷり。
 トルティーヤは、もちろんスーパーで買ってきたもの^^

 たまにはこういうカンタンランチも♪
 結構おいしかったりするんですよね^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-29 10:04 | 今日の料理