OH! 日記

Top

めまい

c0130986_21593583.jpg
 (写真はタイトルと関係ないですが、いつしか撮ったオハイオの空を、、、やっぱり広いです!)

 昨日は、めまいのする一日となりました。
 何が原因だったのか、、、今朝起きて、めまいがなくなっていて(多分)ほっとしましたが。。。

 昨日の朝、トイレに行って下を向いた時に「くらくらっ」ときて、あれ?と思ったのですが
 気のせいだろうと思ってスーパーにお買い物。
 下の棚の物を取ろうと下を向いたとき、また「くらっ」ときて、むむむー???

 帰ってきて、袋の中からお野菜を取ろうとして思いっきり下を向いてかがんだら、
 そのまま平衡感覚を失ってキッチンの床にぺったりしてしまいました。
 旦那さんに助けを求めようと、
 「大変だー!」と叫んでみたのですが、旦那さんは何が大変か分からず(そりゃそうだ!)
 きっといつものように冷蔵庫か冷凍庫がぱんぱんで、野菜が入らなくてじたばたしているんだろうと
 思ったようです(笑)。
 そしたら私が転がっているので^^;びっくりしたようですが、、、

 でも、不思議な事に、くらくらする意外は悪いところがなく元気だったのです。
 気分も悪くないし、ただ下を向くと頭がくらくら。
 三半規管が一瞬おかしくなっちゃったのか、なんなのか。。。

 皆さんは、こういう経験ありますか??
c0130986_2293830.jpg
 (360度ぐるり、空!)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-31 22:19 | Ohioでの日記