人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

ボールパークへ

ボールパークへ_c0130986_20591391.jpg
 昨晩は、毎年恒例?の、旦那さんの会社の皆さんと野球観戦!
 地元マイナーシングルAのチーム、Dayton Dragons(デイトンドラゴンズ)戦のチケットを頂き、
 ダウンタウンにあるボールパークへ!
ボールパークへ_c0130986_218956.jpg
 車を止めて、、、

ボールパークへ_c0130986_21101234.jpgボールパークへ_c0130986_21103494.jpg
 ちょっと寂れた街を歩いて、、、
ボールパークへ_c0130986_21133140.jpg
 古ーいオフィス?の前を通り過ぎたら、、、
ボールパークへ_c0130986_21145291.jpg
 ボールパークはすぐそこに!
 ここデイトンのボールパークはフィールドが低く(掘って)作られているので、
 外野側は観客席に隠れる事無く、普通に道ばたから柵越しに中を見る事が出来ちゃうんです。
ボールパークへ_c0130986_21195650.jpg
 今日も、地元チームの応援に駆けつけた観客で大盛況!
 (去年の模様はこちら
 客席とフィールドが近く、また各回ごとにちょっとしたゲームやイベントがあって、
 観客も参加型!で、皆さん楽しんでいました^^

 そして、私の楽しみは、こういうスタジアムに来ると食べる、アメリカンフード(笑)。
ボールパークへ_c0130986_21265346.jpg
 アメリカの屋台や遊園地で良く見かける、ファンネルケーキと、
 (ファンネルケーキ:揚げドーナツみたいなのに粉砂糖をふりかけて食べます^^)
ボールパークへ_c0130986_21271433.jpg
 あっ、名前忘れちゃった!
 シンシナティにある有名店の出店から、サンドイッッチ♪

 ボールパークの雰囲気が味わえて楽しかった^^
 (食べ物を楽しんでいたという噂もちらほらですが!)

 そして!今日は、再び会社の抽選で見事当選した、カレッジフットボール観戦!
 オハイオで知らない人はいない?!バッカイズの応援に行ってきまーす!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-09-05 21:37 | Ohioでの日記