OH! 日記

Top

麺は麺でも、焼きそば!

c0130986_12433349.jpg
 最近パスタから遠ざかっているのですが、他の麺類は食べています^^

 今回は、お気に入りの堅焼きそば♪
 あらかじめ麺にオイルをかけてなじませて、フライパンで両面がパリっとするように焼き、
 そこへあんかけの具を乗せて出来上がり^^
 具はチンゲンサイ、ニンジン、豚肉とシンプルですが、スープに五香粉を入れて
 香り付けするのがミソ!
 絶対また食べたくなります(笑)。

 最近、この焼きそば皆が集まる際の一品に出す事が多かったので、熱々を食べれて
 いなかったのですが、できたてを頂くのがやっぱり最高ですね^^
 (さめてもおいしいんですけどね)
c0130986_12552031.jpg
 さて、次はどの麺料理を作ろうかしら♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-09-07 13:08 | 今日の料理