OH! 日記

Top

New Owner

c0130986_5301413.jpg
 わが家はデュープレックス(2世帯型住宅)の一方を賃貸しているのですが、
 9月から新しいオーナーに変わりました。

 前のオーナー一家はとても良いファミリーだったので、引越すので家を売ると言われた時
 正直どうしよう!引越して1年も経ってないのにまた引越さなきゃいけなくなったら、、、
 と心配していました。

 でも、新しいオーナー一家もとっても良い人たち!
 笑顔が素敵なご夫婦は、ハイチ共和国から25年くらい前にアメリカに移住されたそう。

 彼ら自身も移民な為、移民としての大変さも経験され、私たちマイノリティーへの理解もあり、
 ウチの家賃もずっと上げないし、何も変わらないから心配しないで、と。
 あたたかい人たちで、ほんとによかった!

 感謝の気持ちも込めて、レイバーデー(9月7日)にランチに招待しました。
 高校生の息子さんは用事で来られず、娘さんはクルーズ船でダンサーをされていて
 今まさに船の上のようなので、今回はお二人で。

 新たな素敵な出会いに感謝です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-09-10 05:53 | Ohioでの日記