人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

味の素の「牛丼の具」

味の素の「牛丼の具」_c0130986_12332751.jpg
 今日のランチは、お一人様ランチ。
 で、何食べよっかな、と思って冷凍庫をごそごそ。。。
 あっ、味の素の「牛丼の具」発見!

 いやね、回し者じゃないんですけどね(笑)、この牛丼の具、結構いけます! 
 ほら、お家で作ると、どうしても薄味気味になって、お店の牛丼とは別物になりませんか?
 これ、お店の牛丼の味に近いんです!
味の素の「牛丼の具」_c0130986_12335982.jpg
 パッケージはこんな感じ。GUって書いてあります(笑)。
 温めてご飯に乗せるだけという手軽さ♪
 今日はお料理したくなーい!という時も、無性に牛丼が食べたーい!というそんなあなたにも(笑)。
 冷凍庫に入っていると、いざという時うれしくなります^^

 ちなみに、写真ではちょっと上品に?!半人前を盛りつけてありますが、
 一袋はこの2倍の量が入っているので、結構ボリュームもあります^^
 紅ショウガを乗っけて、胡麻をふりかけると、なんだか牛丼もかわいくなる?!
 最近は、近所のアメリカのスーパーでも紅ショウガが売ってるので驚きです。

 久しぶりに牛丼が食べれてうれしかった〜(なんて庶民っ)!
 一人ランチで牛丼をがっつく、良いものです(笑)。
味の素の「牛丼の具」_c0130986_12384651.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-09-19 13:10 | 今日の料理