OH! 日記

Top

頭ぐるぐる。。。

c0130986_4222365.jpg
 久しぶりに、学校の宿題やら課題やら、テストの準備をしています。
 せっかくなので、できるだけ良い成績を取りたいし、とか、納得いく写真が撮りたい!とか、
 頭ではイメージがわいても、実際やろうと思うとなかなかうまくできなかったり、
 気持ちだけ一生懸命でも、頭と体がついていかなかったり。。。
 妄想し過ぎなのかもしれません(笑)。

 ま、そんな気負ってもしょうがないかー。
 出来る事を、楽しんでやらないと、もったいないもんね^^

 と、自分に言い聞かせている午後のひとときでした。
 おやつでも食べよっと(笑)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-09-21 04:34 | Ohioでの日記