OH! 日記

Top

ごった煮?!

c0130986_7455023.jpg
 、、、ではありません。パスタなのですが、、、

 実は、今週は月曜日から金曜日まで、旦那さんは出張で家におりません。
 なので、ごはんはちゃちゃーっと、、、
 ちゃちゃーっとやりすぎです(笑)。

 クリームパスタにしようと思ったら、途中で生クリームがきれている事に気付いたものの、
 買いに行くよりも早く食べたかったので、牛乳で。
 でも、やっぱり生クリームで作った方が、断然おいしいなぁ。

 そして、この盛りつけのやる気の無さ^^;
 ちょっと引き気味に撮ってみました(笑)。
 自分一人でも、手抜きしないできれいに盛りつけようと思います。うん。
 (以上、今日のひとり言でした。)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-09-24 07:56 | 今日の料理