OH! 日記

Top

お好み焼き!

c0130986_9522747.jpgc0130986_9525928.jpgc0130986_9532237.jpg
 白菜が半分余っていて、どうしよう〜、、、と悩んでいたところ、旦那さんが
 お好み焼きしようっ!

 そういえば、ずーっとお好み焼きなんて食べてなかった。
 お好み焼き粉が残っていたし、やろうやろう!!

 シンプルな、お好み焼き。
 白菜たっぷり、エビと豚肉に、紅しょうがを少々。鰹節もたっぷりのせて♪

c0130986_102541.jpgc0130986_1025378.jpg
c0130986_103441.jpgc0130986_104879.jpg
 あぁ、おいしい!
 普通に、お好み焼きを食べられる幸せ^^
 アメリカのキャベツは堅くてまずい確率が高いと旦那さん。なのでなかなか買わないのですが、
 白菜のお好み焼き、すっごくおいしい!
 そっか、これから白菜で作ればいいんだわ〜。
c0130986_1054012.jpg
 今日もおなかいっぱい!ごちそうさまでした〜☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-09-27 10:19 | 今日の料理