OH! 日記

Top

"初めて"のお土産は新製品!

 先日、日本に帰国されていたお友達が、お土産を買ってきてくれました^^
 お願いしていた川海苔の佃煮(しぶい?)の他にも、袋の中に、、、
 あぁぁっ、これは!
c0130986_9214647.jpg
 花畑牧場の「ラングドシャ 〜ハートのホワイトチョコレート〜」!
 生キャラメルは賞味期限もあるし、という事で、新製品のこちらを頂きました。
 ありがとうございました!

 生キャラメルの存在を知りながらも、ずっと食べる機会もなかったのですが、
 今回生キャラメルを通り越して、新製品を先取りです^^

 わくわくしながらパッケージを開けると、、、
c0130986_9303742.jpg
 あっ、ほんとだ!ハートの形♪
c0130986_9323657.jpg
 早速ぱくっと^^
 小さいのに、このホワイトチョコレート、とっても濃厚で一つでも満足感があります♪
 (個人的にはもう少し大きくてもOKですけどね!笑)

 そして、もう一つ。生キャラメルがだめならば、、、
c0130986_937151.jpg
 富良野メロンキャラメル!笑
 駄菓子屋さんで売っていそうな、なつかしい感じのサイコロパッケージに入っているのが
 またかわいい!
 そして、お味は、しっかりメロンの味!おいしい〜♪

 ほんとうに、ありがとうございました〜^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-01 09:40 | Ohioでの日記