OH! 日記

Top

ジェノベーゼ+トマトソース+クリーム

c0130986_8533626.jpg
 今日のランチは、お一人様ランチ。
 早速、昨日のペスト・ジェノベーゼを使ってアレンジパスタにしてみました^^

 今日のパスタは、ジェノベーゼ+トマトソース+クリームという、なんとも欲張りなパスタ!
 レシピは、写真も素敵なこちらから。
 シュリンプは別にバターと白ワインでソテーして添えて♪

 あぁ〜、これも、おいしすぎる!
 今日はペンネに合わせましたが、大正解^^
 生クリームが入ってちょっともったりとしているので、ショートパスタの方が合うと思います♪
 午後に予定がなかったら、白ワインと一緒に頂きたかったわ〜(笑)。
 ちなみに、この量じゃ足りないので、この2倍近く食べてます^^;

 夜、旦那さんも食べたい〜!という事だったので、旦那さんのディナーにも作りましたよ。
 ペスト・ジェノベーゼ、ほんとにおいしくて、応用もできて便利!!
 今度はチキンのソテー等にも合わせてみようかしら♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-03 09:07 | 今日の料理