OH! 日記

Top

午後の緑茶

c0130986_663761.jpg
 さすがに今日は、体が休息を欲しているみたい。でも、

 もう無理がきかなくなってきたかしら。
 もう歳かしら。
 20代の体が欲しいわ。

 なんて、もう、思わない事にしました。

 素直に今の自分と向き合おう。

 最近ずっと、コーヒーばかり飲んでいたけれど、今日は久しぶりに緑茶をいれました。
 やっぱり、日本人の体には、緑茶がしみいる。。。
 ビタミンCとカテキン補給っ。

 緑茶を飲みながら、ジャズを聴いてゆったり過ごす午後、、、

 といいつつ、今日も化学の宿題やってます^^;
 レンタルしたDVD(LOST season3)、まだ全然見てないのに!! 
 また借りたらいっか。セットで3ドルだしね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-08 06:14 | Ohioでの日記