OH! 日記

Top

Steak 'n Shakeのシェークっておいしいの?

 今日は、昨日とはうって変わってジャンクなミールを(笑)。
 ちょっと前になりますが、クーポンがあったので近所にあるSteak 'n Shakeという
 ファーストフードのお店に行ってみました。

 ファーストフードでも、ここはお店の人がミールを席まで持ってきてくれます。
 シェークがおいしいらしい、というので、まだちょっと暖かかった日に試してみました^^
c0130986_1163793.jpg

 シェークの前に、、、
 旦那さんは普通のハンバーガータイプを、私は食パンに挟んだサンドイッチタイプをオーダー。

c0130986_1110793.jpg

 フレンチフライに隠れてあまり見えませんが(汗)、意外とサンドイッチタイプ、いけました^^

 そして、シェークはこちら↓
c0130986_1173086.jpg
 いろんな種類のシェークがあるのですが、今回はセットのシェークだったので、
 ベーシックなクラシックのバニラをオーダー。
 メニューの写真はホイップクリームがグラスの上にはみ出しているボリュームだったので
 若干拍子抜けしましたが(笑)、よく考えたらそんなにあっても飲めないので、これで十分!
 実際残しましたし^^;

 でも、味は思ったより甘すぎず、なかなかおいしかったです^^
 これって、もしかしてアメリカの甘さに慣れてきたから?!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-10 11:33 | Ohioでの日記