OH! 日記

Top

焼くだけクッキー

c0130986_11364870.jpg
 スーパーで良く売っている、袋から出して焼くだけのクッキー。
 こういうのは甘いから、買わない!と決めていたのですが、先日セールをしていて
 旦那さんが欲しそ〜うに眺めていたので、しょうがない(笑)、買ってみました。

 それにしても、便利ですね、これ。
 袋から出して、並べて、焼くだけ!
 結構間隔をあけていたつもりだったのですが、焼き上がったらしっかりくっついていました^^;

 焼き上がりは、ちょっとチューイーなアメリカのクッキー。
 はい、もちろん甘いです!
 私には1枚が限界でした^^;
 焼きたてでちょっと温かいうちはさらに甘く感じるので、余計にそう思ったかも。
 ブラックコーヒー、もしくはミルクと一緒に頂きたい感じです。

 でも、こんな甘さにもどんどん慣れていくのかな〜。
 これに手を出したらいけなかったかな〜。
 なんて思ったり^^;

 今回はNestleのクッキーでしたが、Pillsburyのもちゃっかり買ってたりして(笑)。
 さて、どっちがおいしいかな〜。
c0130986_1137317.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-15 11:50 | Ohioでの日記