人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

お家でカプチーノ

お家でカプチーノ_c0130986_8162723.jpg
 寒くなってくると、大活躍なわが家のマシン。
 それは、Tassimoのコーヒーメーカー。
 結婚祝いに、私たちがコーヒー好きと知って、お友達が贈ってくれた優れものです^^
 後ろのタンクに水を入れてスイッチを入れ、カップ上にカートリッジをセットして
 スタートボタンを押せば、はい、出来上がり!
 スタバやシアトルズベストのコーヒー、ホットチョコレート、カフェラテなどなど、
 いろいろ楽しめます♪

お家でカプチーノ_c0130986_8115786.jpgお家でカプチーノ_c0130986_8121855.jpgお家でカプチーノ_c0130986_8123997.jpg

 家ではエスプレッソを入れて、フォームドミルクを作って、っていうと大変だし面倒。
 でも、このマシンを使うと、最初にエスプレッソのカードリッジを入れて抽出、その後
 フォームドミルクのカートリッジを入れてミルクを抽出、で、簡単にカプチーノができちゃいます!

 しかも、お味も、おなじみのコーヒーショップで注文するのと遜色なく、
 お値段も1杯70セントくらいなのでお得です^^
お家でカプチーノ_c0130986_8364868.jpg
 こんなカートリッジラックも頂きました。
 どれにしようか、選ぶのも楽しい♪

 今日も寒かったので、学校から帰って疲れたカラダに、カプチーノがしみいる〜!
 ほっと一息、落ち着きました^^

 Sさん、Dくん、どうもありがとう!
 (って、このマシンを紹介するのに1年半もかかっちゃいました^^; しかも写真暗くてごめんね 汗
お家でカプチーノ_c0130986_8125940.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-10-16 08:43 | Ohioでの日記