OH! 日記

Top

結婚式記念日

 昨日の10月16日は、結婚式記念日一周年でした^^
 飛行機に乗り遅れるというハプニングあり、でも楽しかった結婚式から一年。
 早いなぁ。
 ハワイのきれいな青空が懐かしいです。もう一回やってもいいくらい(笑)。

 今日は朝ゆっくり起きて(旦那さんは早々と起きていましたが^^;)、
 ランチしに行く事にしました。

 意外とその辺のメキシカンでも、タイ料理でも、ダイナーでもいいよ〜、と思ったのですが、
 一度くらい行ってみようかな、と思っていた 音出ます→Cheesecake Factoryに行ってみました。

 いつものパターンで、アペタイザーとメインを一つずつオーダーしてシェアする事に。
 まずサーブされるパン↓ ブラウンのパンがおいしかった♪
c0130986_634405.jpg
 パンを食べ過ぎないように、と思ったのですが、
 二人ともお腹ぺっこりだったので、いっぱい食べてしまいました^^;

 アペタイザーは、ほうれん草とアーティチョークとチーズのディップ↓
c0130986_635474.jpg
 これ、すごくおいしかった!
 ほうれん草とアーティチョークって合いますよね^^
 サワークリームとトマトと、全部合わせてナチョスにのせて。止まりません〜^^

 そして、メインはクリスピーチキンのレモンソース↓
c0130986_6352970.jpg

 こちらもとってもおいしい!レモンの風味がさわやかで、フライでも全然しつこくないです。
 あぁ、満足!

 Cheesecake Factoryって、チーズケーキしか食べた事がなかったのですが、
 お食事も意外と(失礼?!)おいしいのですね〜。
 ほんとはデザートにパンプキンチーズケーキも食べたかったのですが、
 最初にパンとアペタイザーを勢いよく食べ過ぎて(汗)、あの巨大なチーズケーキまで至らず。
 でも、家に帰る途中にやっぱり食べたくなってきて、
 家に帰ってから自分で作ったチーズケーキを食べました(笑)。

 今日は久しぶりに天気も良く、ゆっくりできてうれしい。
 そして、穏やかな気持ちでいられることが、またうれしいのでした^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-10-18 06:59 | Ohioでの日記