人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

WHOLE FOODSのフルーツタルト

 昨日、お客様から頂いたお土産、、、それは、、、
WHOLE FOODSのフルーツタルト_c0130986_0222598.jpg
 じゃぁん!
 WHOLE FOODSのフルーツタルト☆
 (うれしくて、早く食べたくて、夜更けのキッチンカウンターでさっさと撮ってしまい、味気のない写真ですみません^^;)
 私の住む片田舎近辺には、残念ながらWHOLE FOODSはありません。
 このちょっとラグジュアリーな素敵なスーパー、近所にあったら楽しいだろうに。。。

 アメリカの原色激甘ケーキは、ビジュアル的にも味的にも未だにダメな私ですが、
 このWHOLE FOODSのケーキ、甘さ控えめでおいしい!
 フルーツたっぷりなのもうれしい♪
 アメリカの市販のケーキとは思えない完成度だと思います^^

 不器用な私は、残念ながらうまくカットできず、、、^^;
 旦那さんにカットさせてさっさとコーヒーを入れていました(汗)。
 久しぶりに市販のケーキで心躍った私。
 これはありです。
 そして、これをお土産に持ってきて頂いたお客様、素敵です(笑)。
 女心をわし掴み、間違いないです。

 改めてストアロケーションを調べてみたら、、、
 あ、思っていたよりも近くに(といっても1時間はかかるけど)ありました!
 今度そっちの方に行く機会があったら、行っちゃうなぁ。WHOLE FOODS。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-10-26 00:38 | Ohioでの日記