OH! 日記

Top

ニコニコbreakfast

c0130986_083910.jpg
 学校の写真のクラスの最終課題用に用意したbreakfastは、ニコニコパンケーキ^^
 最終の課題は、一貫したテーマで10枚の写真をプリントするというもの。
 そのうちの一枚にしようと思って、ちょっと遊んでみたbreakfast。
 朝、まだ暗くて電気をつけて撮ったので、右下がちょっと明るいけど、
 プリントする時に調整すれば大丈夫かな。。。(実際は白黒だし、、、)
 並べ方をもう少し直そうかな。。。
 まぁ、うまく撮れてなかったら、もう一度このニコニコパンケーキ作ればいっか!
 と、また作る口実を作ったりして。

 紙をくりぬいてパンケーキの上に置いて、その上から粉砂糖をふりかけて♪
 楽しいしかわいいし、食べるのがなんだかもったいなくなっちゃいました^^

 アメリカは昨日でサマータイムが終わり、日本との時差が14時間になりました。
 朝がますます暗くなる〜っ。

 追記:↑あっ、逆ですね?!夜暗くなるのが早くなる〜、ですね^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-11-02 00:22 | Ohioでの日記