OH! 日記

Top

男の料理「エビフライ+アスパラ巻き」

c0130986_1154381.jpg
 私がなかなか揚げ物をしないので、エビフライが大好きな旦那さんは、自分で作るしかない!(笑)
 というわけで、昨日は旦那さんがメイン料理担当^^
 エビフライと、アスパラに薄切り豚肉を巻いて、衣をつけて揚げたもの。

 粉チーズを混ぜたパン粉につけて揚げるのがポイント!と旦那さん。
 カリッと揚がって、とってもおいしいフライ二種^^
 二人でおいしいおいしい言いながら、食べまくってしまいました。

 タルタルソースと、この写真にはありませんが"つけてみそ、かけてみそ"をつけて^^
 名古屋人なら、冷蔵庫に必ず入っていると思われる、上記の味噌ダレ。
 豚カツをはじめ、各種フライ、お豆腐、ふろふき大根など、いろいろ使える優れもの!
 今は中部地方以外でもスーパーで売っているのでしょうか?
 絶対美味しいですよ、これ。
 東京出身の旦那さんも、今やお気に入り。私よりも付けたがってるかも?!
 まだ試された事の無い方、是非お試しを♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-11-03 01:31 | 今日の料理