OH! 日記

Top

シャッターチャンス

c0130986_633471.jpg
 私はよく、シャッターチャンスを逃す^^;
 肝心な時にカメラを持っていなかったり、必要ない時にはカメラを2台持ってきていたり(汗)。
 備えあれば憂い無し。
 なので、とりあえず出かける時に、迷ったときは必ずカメラを持って行こう、と決めました。

 この写真は、帰り道。
 何も撮るものなかったな〜、と思ってのんきに助手席に座ってまったりしていると、
 ふっと視界が開けて見えた夕焼け。

 ちょっと見下ろすように、町の光と夕焼けが見えたのだけれど、あたふたとカメラを
 取り出している間に道は下って行き、町の光が見えなくなっちゃった^^;
c0130986_6334798.jpg
 スマートに、いつでもさっとカメラを取り出して、さっと撮影できるようになったらいいのに。
 カメラの置き位置、バッグの置き位置など、もうちょっと工夫しよう。
 と思った、夕暮れのひとときでした^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-11-04 06:49 | Ohioでの日記