OH! 日記

Top

そろそろ葉も落ちて、

c0130986_2320155.jpg
 テスト勉強と宿題に追われ、またまた風邪を引きかけていましたが、
 今回もなんとか持ちこたえたようです^^;
 昨日は学校で、これはまずくなってきた!っと思いましたが、
 最近化学のクラスで親切にしてもらっているトリシアちゃんからアスピリンをもらい、
 おかげでその後の化学実験のクラスと数学のテストも乗り切れました。
 このトリシアちゃん、私が英語を理解するのに時間がかかるのを知り、単語の意味や
 質問の内容等を説明してくれたり、とっても親切で感謝感謝です。

 家に帰って、旦那さんに作ってもらった雑炊をおいしく平らげ、薬を飲んでさっさと寝たため、
 今朝はわりとすっきり。朝からたまっている洗濯三昧?!です。

 弱っている時の親切は、ほんとうに身にしみます。
 私も、どこかでこの親切を還元しなければ。

 11月に入って、一気に木の葉も落ちて、枝だけの木が目立つようになってきました。
 電線を避けるように、へんな風に伸びてしまった木が印象的な夕暮れ時でした。
c0130986_2320259.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-11-07 00:01 | Ohioでの日記