人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

コリアン☆DAY

コリアン☆DAY_c0130986_10325993.jpg
 先週になりますが、最近知り合ったお友達に誘って頂いて、
 Fairbornという町にあるコリアンスーパーとコリアンレストランに行ってきました^^
 コリアンレストランで、私はプルコギランチをオーダー。
 こんな風に、日本の定食屋さん風に出てきます。
 写真が見辛いですが(汗)、なかなかのボリューム。でも、ほぼ完食(笑)。
 完全に胃がアメリカナイズドされてきているようです。
コリアン☆DAY_c0130986_10332081.jpg
 スーパーでは、普段なかなか買えないエリンギと、豚バラ塊肉を購入♪。
 エリンギはこちらで、豚バラ塊肉はこちらに使いました^^

 家からは車で45分ほどかかりますが、薄切り肉も売っているし(冷凍ですが)、
 普通のスーパーでは買えなかったり、日本のスーパーだと高いお野菜もお値打ちに
 購入できるので、行く価値あり☆
 お野菜は毎週火曜日入荷なので、火曜日に行くと新鮮な野菜が手に入ります。
 薄切り肉がなくなったら、また買いに行かなくっちゃ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-11-12 10:53 | Ohioでの日記