OH! 日記

Top

Barcelona 4 -最初のパエリアは、、、-

c0130986_12354353.jpg
 日本のガイドブックに載っているようなお店にはできるだけ行かない、
 と思っていたけれど、おいしそうだし、行ってみようと思って行った、7 PORTESというお店。
 たいていのガイドブックに載っていると思います。
 おいしいパエリヤが食べたくて、期待まんまんで行ってみたのですが。。。

 入った時間が、スペイン人のディナーの時間にしては早すぎたせいもあるかもしれないけれど、
 お客さんの大部分が日本人!そして少しのアメリカ人。。。
 観光客しかいませんでした。
c0130986_1236275.jpg
 アペタイザーに、赤パプリカのマリネ。
 上には鱈と松の実が。これはおいしかったです^^
c0130986_1236672.jpg
 そして、主役のパエリヤ。
 かなり早く出てきたのですが、食べてみると、とってもしょっぱい。。。
 これ、作りおきを温めただけだと思う。
 しょっぱすぎるので、調整して欲しいと頼んだら、サーバーのおじちゃんはものすっごく不機嫌に
 なって、再度持ってきたりお皿を下げるときは声もかけず、顔も見ようとしない。。。
 せっかく楽しみにしていたのに、なんだかとっても残念でした。
 シーフードのスペシャルみたいなのを頼んだのに、具も少なかったし。。。
 高かったのになぁ(涙)。

 次回からは、自分たちの勘でおいしそうだと思ったお店に入ろう!
 っと心に決めたのでした。

 あ、ちなみに最初の写真のハーフボトルは、私専用です(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-12-06 12:53 | Travel日記