OH! 日記

Top

船のお食事1 -西地中海クルーズ-

c0130986_2214435.jpg
 イタリアに入る前に、、、
 船のメインダイニングのディナーの紹介です。
 クルーズの楽しみの一つ、それはなんといってもお食事! スミマセン、食いしん坊なもので、、、
 そして、それはクルーズ代に含まれていて、食べ放題!なのもうれしいところ^^
 ちゃんとしたレストラン形式のメインダイニングでも、アペタイザー、スープ、メイン、デザートでも
 なんでも、好きなだけ食べれちゃいます。(お腹が許す限り 笑)
 残念ながら、お酒は別途チャージなんですけどね。

 上はカンヌから戻った日のディナーのアペタイザーたち。
 左上:ブルスケッタ各種と生ハム 右上:オニオングラタンスープ
 左下:トマトとモッツァレラチーズ  バルサミコソース 右下:洋梨とドライクランベリーのサラダ
c0130986_2234420.jpg
 メインに選んだのはシュリンプのソテーとリゾット↑と、
c0130986_2262276.jpg
 白身魚(なんだったっけ、、、汗)のなんとか↑ 覚えてなくてスミマセン^^;

 前回のクルーズのお食事がとってもおいしかったので、今回はおいしくない事はないのですが、
 最初の2日間はちょっと拍子抜け? なんて書くと贅沢な!っと思われるかもしれないですが^^;
 なので、途中数日は夜もバッフェを楽しみましたが、何故か最後の2日間はメインダイニングの
 ディナーが美味しくなっていました。(なのに写真はない、、、汗)
c0130986_2292493.jpg
 この日のデザート。もちろん毎日デザートまで頂きます!(笑)
 チョコプラリネのケーキとチョコバナナムース。
 私のたのんだプラリネのケーキは全長15cmくらいありましたが、ほとんど食べました^^;
 あぁ、恐ろしい、、、
 3kg以上太って帰ってきたはずだわ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-12-15 02:58 | Travel日記