OH! 日記

Top

男の料理「アンチョビ、ブラックオリーブ、ケイパーのトマトソースパスタ」

c0130986_443851.jpg
 旅行記の途中ですが、若干息切れしてきましたので(笑)、久しぶりに今日の料理です。
 今日の料理のくせに随分前に食べたランチですが、、、^^;

 そういえば、ここ最近自分で作った料理の写真を全然撮っていません。
 今日のチキンのソテーも、昨日のクリームパスタも、その前の、えーっと、、、
 出来たらすぐに食べたくなってしまって^^;

 このパスタは、早く使ってしまいたいブラックオリーブと、せっかく買ったのになかなか
 出番がやってこないケイパーと、これまた開封して早く消費したいトマトソースと
 アンチョビでパスタを作っちゃおう!という事で旦那さんにおまかせ^^

 これが、かなーりおいしくて、また余ったら(笑)是非食べたい一品になりました^^

 【追記】
  旦那さん「これ、どちらかというと、マリナーラソースを作るのが大変だったんだけど。。。
       にんにく、鷹の爪をじっくり炒めて、ホールトマトを入れてからもじっくり煮込んで、、、」

  私   「説明不足で申し訳ない〜!!」 シンプルだからこそ、その一手間がおいしくするのよね!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-12-22 05:00 | 今日の料理