OH! 日記

Top

日本からのおくりもの

c0130986_12214825.jpg
 今日2つ目の記事アップです☆
 先日、日本からお義父さん、お義母さんが便利グッズや食材を送って頂きました。
 その中にひょっこり隠れていた、うれしいクリスマスプレゼント^^
c0130986_12231458.jpg
 今年の誕生日に頂いたネックレスとお揃いのピアス。
 クリスマスパーティーに早速活躍してくれました^^

 そして、もう一つ喜びで涙したのは(笑)、、、
c0130986_1226135.jpg
 グーテ・デ・ロワ!プレーンとホワイトチョコレートの2種類♪
 このラスク、ほんとにおいしいですよね。
 未だすごい行列で、買うのに1時間も並んで頂いたそうで、申し訳なかったのですが、
 うれしくて大事に大事に食べてます(笑)。

 ほんとうにありがとうございました!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-12-28 14:44 | Ohioでの日記