OH! 日記

Top

Happy New Year 2010!

新年明けましておめでとうございます!


 いつもブログにご訪問頂きありがとうございます^^
 2009年はブログを通じていろいろな方とコミュニケーションを取る事ができ、
 とてもありがたく、楽しむ事ができました。
 ブログのアップが失速気味の時もありましたが(特に最後、、、汗)、
 コメントを頂けるのはとてもうれしく、励みになりました^^

 いよいよ2010年。
 皆様にとっても、健やかで、楽しい一年となりますように!
 そして、今年もOH! 日記をどうぞ宜しくお願いします^^

c0130986_7504812.jpg
 2009年大晦日は、珍しく?!夫婦二人で自宅でまったり過ごしました。
 コロンバスの日本食スーパーで久しぶりにがっつり買い物をし、お会計の時に二人で顔を
 合わせて(焦って)しまいましたが(笑)、欲しかった食材がたくさん手に入ったので
 良しということにしよう^^

 年越しそばは、鴨南蛮そば!っと言いたいところですが、鴨が手に入らないのでアーミッシュの
 鶏もも肉で鴨南蛮風そばを♪
 ねぎも日本のねぎが手に入ったし、ナルトも入れてみたりして^^
 私が頭痛でソファに転がっている間に、旦那さんにがんばって頂きました。
 abc放送のニューヨーク、タイムズスクエアのカウントダウンを見ながら、そばをすする時は
 頭痛を忘れて(笑)、、、
 はぁ〜、おいしかった〜^^

c0130986_751838.jpg
 新年明けた今朝は、これまた旦那さん作のシンプルお雑煮。
 私、なぜか雑煮が好きじゃなくて、いつも自分だけ食べなかったのだけど、
 今年は旦那さんが作る!っという事で食べてみました。
 。。。久しぶりに食べたら、悪くないかも!
 おもちたくさんが苦手なので一つに減らしましたが、お正月はやっぱりお雑煮くらい食べないと
 雰囲気でないですね。(おせち料理はもちろんないし、、、)

 食べて、DVD見て、まったりのお正月を過ごしております^^
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-01-02 11:28 | Ohioでの日記