OH! 日記

Top

Barcelona 7 -サンジュセップ市場-

c0130986_763818.jpg

 ヨーロッパ旅行記に戻ります^^
 もうちょっとイタリアにいられたらなぁ、と余韻に浸りつつ、バルセロナに戻ってきたのが
 11月28日(土曜日)午前6時頃。下船したのが午前8時前でした。
 オハイオへ戻る飛行機は日曜日の午前6時頃だったので、土曜日は一日、再びバルセロナを
 ゆったり満喫しました^^

 食べる事が大好きな私たちは、午前中から市場を散策することに^^
 ゴシック地区にあるサンジュセップ市場、入ってすぐに大興奮(笑)。

c0130986_628650.jpg
 きゃ〜!!
c0130986_6324374.jpg
 魚介類がいっぱい〜!!!

 こんな大量の生の魚介類を見たのは久しぶりです(笑)。
 この市場、近所に欲しい〜!(アメリカ中西部では叶わぬ夢、、、)

c0130986_6344919.jpg
 こんなのも売ってます。
c0130986_6355470.jpg
 乾物、スパイス屋さんも。
c0130986_6533383.jpg
 スモークハム?!一杯ぶら下がってます。
c0130986_6352296.jpg
 卵屋さんも。
c0130986_6594948.jpg
 野菜、果物屋さんはカラフル^^
c0130986_650232.jpg
 チョコレート量り売り!!おいしそうぅ〜!(お土産に買いました♪)

 この市場、いろんなものが売っていて、本当に楽しいです。
 観光客と買い物客で大盛況でした。

c0130986_6362453.jpg

 市場の中の一角に、カウンターで食べられるお店があるのですが、地元の方達で賑わっています。
 カウンターは満員で、テイクアウトのお客さんも後を絶ちません。
 これはおいしいに違いない!!

c0130986_6365062.jpg

 カウンターの人が頼んでいておいしそうだったサンドイッチをテイクアウトしてみました^^

c0130986_6383265.jpg

 ちょっと見えないけど、チーズも挟まってます。
 一口かじって、、、お、おいし〜っ!
 パンもおいしければ、ハムもおいしい!真似っこして大正解でした♪
 あぁ〜、やっぱりバルセロナ、いいわぁ〜(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-01-11 10:43 | Travel日記