OH! 日記

Top

久しぶりのカフェ

c0130986_143726.jpg

 そういえば、去年旅行に行って以来、カフェに行っていなかった気がする!
 カフェ好きなのに。。。
 気に入っていたカフェがクローズしたらしく、ちょっとがっかりだったのだけど、
 ↓の記事でチキンウィングを食べた後行ったカフェ、なかなかかわいくて気に入りました^^
 
c0130986_1435059.jpg

 カウンターはこんな感じ。
 スイーツ好きな私としては、スイーツの種類が乏しいのが残念なのですが、
 フリーWiFiもあるし、コーヒーを飲んで読書したりまったりするのに良い感じ^^

c0130986_1445270.jpg

 働いている女の子も、かわいい☆ 撮影許可を頂きました〜^^

c0130986_1453318.jpg

 さりげなく置いてあるチェスセットも素敵。

c0130986_1455961.jpg

 電話ボックスの名残?も。

c0130986_1462452.jpg

 一通り写真を撮った後は、オットマン付きのソファでまったり読書。

c0130986_1464691.jpg

 また来ようっと♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-01-26 14:25 | Ohioでの日記