OH! 日記

Top

アーリオ・オーリオ

c0130986_12381834.jpg

 今晩はかなり冷え込んでいるオハイオです。
 寒くて、またタイヤのプレッシャーが足りなくなり、運転中ピーピーと鳴ってしまいました。
 今日は午後3時前から9時まで学校の暗室にこもっていましたが、夢中でプリントしていたので
 時間が足りないほどでした^^

 さて、今日は、、、写真で見るとなんてことないですが(汗)、シンプルなアーリオ・オーリオ。
 魚介たっぷりのパスタやクリーム系のパスタも好きだけれど、このシンプルなパスタ、
 大好きです^^
 でも、シンプルだからこそ、おいしいかおいしくないかって、すぐ分かりますよね?!

 今回は、ニンニクはスライスしないで、ばんっとつぶしてそのままごろっと入れています。
 たっぷりのオリーブオイルに良く香りが移って、とってもおいしくなりました〜^^
 きざみパセリもよいアクセント。ちょっと少なかったので、次回はもうちょっと入れてみよう♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-01-29 12:53 | 今日の料理