OH! 日記

Top

チキンソテー 松の実と焦がしバターソース

c0130986_3395462.jpg

 最近、なんだかばたばたしていて、いろいろ考える事もあり、ちょっと芸術欲が停滞気味。。。
 そして、ブログの更新もぱらぱら、になりがち。

 たくさん写真を撮ったりしたいのに、なんだかココロが乗ってこない。
 困った〜。

 まぁ、しょうがないか、そんな時もあるわ。
 あんまり暢気にはしていられないけれど、今週末あたりからぼちぼち始めたらいっか。

 今日のランチは、ワンプレート。
 鶏もも肉に塩こしょうして小麦粉をはたいて、バターとオイル、白ワインでソテー。
 松の実と焦がしバターソースをかけて。
 付け合わせはマッシュルームとほうれん草のソテー。こちらもバターと白ワインで。
 松の実の食感がおいしさをひきたててお気に入りのレシピです^^

 あぁ、おなかいっぱい、と思いながらブログアップしていると、
 久しぶりに鳥の鳴き声が、、、
 あ、ちょっといい感じ^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-02-12 03:38 | 今日の料理