OH! 日記

Top

最近欲しいなぁ。。。と思うもの

c0130986_12601.jpg

 この一年ほど、物欲が低めでありがたかったのですが(笑)、このところ、あるといいなぁ〜、
 と思うもの、、、
 一つは、写真のネガがスキャンできるスキャナ。
 最近フィルム写真ばかり撮っているのに、スキャナがなくて紙ベースでしか見れません。

 昨秋から始めたフィルム写真ですが、一度あのまろやかなイメージを知ってしまったら、、、
 フィルムの魅力にすっかりはまってしまいました。
 現像してプリントするまでのどきどき感と、イメージが現れてくる時のわくわく感が
 なんともいえないのです。
 モノクロ写真は特に、フィルム万歳!!と思ってしまいます。
 でも、何十年か前は、これが普通の写真だったんですよね。

 もう一つ、欲しいなぁ〜、と思う物は、あ、これは旦那さんには内緒なんですが、
 (ってすぐにばれる?!笑)
 中古の、フィルムの中判カメラ。。。ごにょごにょ。。。

 うーん、これは、しばらくは夢の話だわ〜(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-03-09 13:02 | Ohioでの日記