OH! 日記

Top

頭のなかでぐるぐると、

c0130986_14373789.jpg
 Photo/ Holgaというトイカメラで撮りました


 真四角なイメージが頭から離れなくて、ぐるぐるぐるぐる。
 ちょっと興奮しているのか眠れなくて、またブログ更新しちゃってます。
 小出しにすればいいのに、、、(笑)

 今年になって、初めて使ってみた、プラスチックのおもちゃみたいなカメラ。
 学校で、25ドルくらいで買いました。
 Holga(ホルガ)というこのカメラ、軽くて、インチキ臭くて(笑)、ほんとうに撮れているのだろうか?!
 と不安になりながら、レンズ横にあるシャッターを切ってみる。

 120フィルムという、普通より大きなフィルムを使うのですが、このフィルムを現像する時に
 フィルムから紙をはがしてリールに巻くのが難しくて、、、^^;
 フィルムにいっぱい傷をつけてしまった。
 でも、真四角なやわらかいイメージが浮かび上がってきたときはうれしくて。

 この春は、真四角写真にどっぷり浸かろう!
 っと、挑戦意欲がわいているのでした。(眠れなくなるほど興奮しなくても、ねぇ 笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-03-21 15:04 | Ohioでの日記