OH! 日記

Top

Thurman Cafe

c0130986_12203515.jpg

 Travel Channelを見て、珍しくオハイオのお店が紹介されて、是非行ってみたい!
 と思っていたお店に、ついに行ってみました^^

 Thurman Cafe

 まさに、上記リンク先のHPのビデオの彼、アダム・リッチマンが、おいしそ〜うに食べていて、
 あの、巨大な あれ を食べてみたい。。。

 で、オーダーした あれ とは、こちらです↓
c0130986_12281722.jpg

 お、おっきい!
 標高15cmくらい?!
c0130986_1230214.jpg

 12ozのハンバーガーが2枚と、たっぷりハムとチーズとオニオンソテーにマッシュルームetc...

 豪快なアメリカにして、一段と豪快な、Thurmanatorというハンバーガー。
 おいしいです。満足です!ポテトもうまいっ!

 さすがにTVで紹介されているだけあって大人気なこのお店、お休みの日の昼時は混むので
 ご注意を。
 待っている間、ポップコーンマシンがあるので、ポップコーンでお腹を膨らましすぎないよう
 こちらもご注意を(笑)。

 あ、ちなみに、
 一人で食べてないですよ。二人でシェアしてますよ〜。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-03-31 12:45 | Ohioでの日記