OH! 日記

Top

やっぱり私はサリーちゃん

c0130986_9301425.jpg

 セルフポートレート、だけど、顔だけじゃなくてもいいよね、
 と撮った一枚。

 最近ジーンズばかりだったので忘れていたのですが、
 私、足首がなかったのでした(涙)。
 運動しようがしまいが、昔から一向にくびれる気配はありません。

 それに、アザが出来やすいという性質もあって、
 どこでぶつけたのやら覚えていないアザがいろいろと、、、

 とほほ〜

 あぁ、きゅっとしまった足首と、すらっと伸びる脚線美が欲しい、、、

 と、夢見がちな午後のひととき、濃厚チョコレートケーキを食べながら思ったのでした(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-04-19 09:42 | Ohioでの日記