OH! 日記

Top

引越しました

c0130986_5135759.jpg

 またまたご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか?

 先週金曜日の夕方、無事にクロージング(契約締結)出来、新居へ引越をいたしました。
 クロージング後、ローン会社の担当の方とその旦那様も交えて、ディナーをご馳走になりました。
 この担当の方には、私たちのようなちょっとイレギュラーな状況にもとても親身に対応して頂き、
 彼女に担当してもらって本当に良かったと思いました。
 クロージング日が1ヶ月延期になったり、保険の契約でトラブったり、いろいろ大変でしたが、
 光がたくさん入る新しい我が家に、既に愛着がわいてきています。

 ディナーの後、早速新居に行ってみたら、うれしくなって夜から引越を開始してしまいました。
 金曜日の夜から月曜日まで、一体何往復したんだろう?!
 大きなもの(ベッドや洗濯機や大きな棚等)以外は自分たちで運んだのですが、
 物はそんなに無いと思っていても、結構たくさんあるものですね^^;
 連日連夜、夜中の1時、2時過ぎまで移動、片付け、掃除と張り切り、さすがに昨日は疲れて
 早めに寝ました。

 そんな訳で、皆さんのブログになかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
 そして、今週金曜日から、義弟の結婚式でハワイ入りします。
 またしばらくアップできないと思いますが、ハワイでは写真をたくさん撮ってくる予定です。
 素敵な写真を皆さんとシェアできればいいなぁ、と思います。

 それでは、また^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-04-28 05:40 | Ohioでの日記