OH! 日記

Top

戻りました!

 皆様こんにちは!
 昨日ハワイから無事にオハイオに戻りました。
 そうしたら、、、オハイオってば、寒いです!今朝も37°F(3℃弱)という冷え込みよう。
 よりいっそう寒く感じて、一人パーカにジャケットと厚着して浮いております^^;

 ところで、今回のハワイ行きの目的は、、、
c0130986_3195254.jpg

 こちら!!
 義弟とお嫁さんの結婚式参列でした〜^^

 1年半前の自分たちの結婚式を思い出しながら、、、

 曇ったり、時折雨が降ったりしましたが、式の間やフォトツアーの間は雨がやんくれて、
 とってもとっても素敵な式でした。
 そして、この二人がほんとうにお似合いで。
 心から、おめでとう!!

 そして、私はちゃっかり後半のフォトツアーに飛び入り参加させて頂いて、
 二人のプロカメラマンに混じって(邪魔して?!)写真も撮らせて頂いて、
 ほんとうに楽しくて勉強にもなって、二人の気遣いにも大感謝です☆

 これからも、仲良く楽しい家族を築いていってね!

 そんな訳で、しばらくハワイ旅行記をアップしていきます^^
 どうぞまた見に来てくださいね〜☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-05-11 03:30 | Travel日記