OH! 日記

Top

セントラルユニオン大聖堂での素敵な挙式

c0130986_23245011.jpg

 前回に引き続き、今回は義弟くんとお嫁さんの結婚式の模様をお伝えします^^
 写真を載せてもいいよ♡と言ってもらったので、載せちゃいます☆

 場所は、ホノルルダウンタウンにある、セントラルユニオン大聖堂。
 由緒ある教会で、天井が高く素敵な教会です^^
c0130986_0331370.jpg

 祭壇はこんな感じです。
c0130986_039869.jpg


 では、いよいよ、主役の登場です!お嫁さん、女優さんみたい!
 義弟くんも、白いタキシードがお似合いです^^
c0130986_041278.jpg

 教会での挙式はリハーサルのみ撮影可能です。
 いよいよリハーサル開始!
c0130986_0444986.jpg

 ちょっと緊張しているかな?お父様が隠れちゃった。残念〜。
c0130986_0573649.jpg

 真っ赤なバージンロードを進み、誓いの言葉。

 さて、式が終わったら、決めポーズ?!と参列者全員での撮影が始まります。
 花嫁さん、ほんとうに素敵でした☆
c0130986_155730.jpg

 でもでも、義弟くんも負けていませんよ〜!
 義弟くん、まるで、
c0130986_1102068.jpg

 韓流スター!!
c0130986_921463.jpg

 ほんとうにお似合いの二人で、見ていて思わず笑みがこぼれてしまいます^^

c0130986_121194.jpg

 そして、式の最後はフラワーシャワーでしめくくり^^ 自分もお花をトスしたかったので、写真が今一歩遅い〜(汗)

 ところで、今回の挙式でもう一つ、気になってしょうがなかったのは、、、
 義妹ちゃんの、7月で2歳になるこの天使ちゃん!
c0130986_928451.jpg

 いやー、もう、かわいすぎてよだれが出そうです?!
 鳥を見つけては、「とり!いた!」と追いかける姿が、なんとも愛くるしいのです。

c0130986_13313879.jpg

 教会を出たら、教会横の芝生で撮影会。
 ハワイだと、ハグがなんだかとっても自然に感じられるのが良いです^^
 お嫁さんと、お嫁さんのお母様と。

c0130986_13374786.jpg

 結婚式って、こちらも幸せを分けてもらっている感じで、やっぱりいいなぁ、と再認識。
 素敵な結婚式に招待してくれて、どうもありがとう!!!

 次回はレセプションの模様をお届け予定です^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-05-13 13:59 | Travel日記