人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5341433.jpg

 今回は、教会式後に行われたレセプションの模様です。
 なんだかウェディング会社のPRみたいになっていますが(笑)。。。

 レセプションは、午後1時半から。
 自分たちの結婚式の時も、こちらのレストランは候補に上がっていたのですが、
 個室がよい!という旦那さんの希望でセミプライベートルームのあるレストランで行いました。
 でもでも、この日は周りにお客さんがいなくて、貸し切り状態。
 とってもリラックスできて、楽しいレセプションとなりました^^
 上の写真のデコレーションは、新婦のお姉様によるものです。
 ウェルカムボードはお友達作との事。こういった手づくりのものって、うれしいですよね^^

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_544476.jpg

 こんな風に、窓がなくすぐに芝生に面したお席です。
 ケーキカットは芝生の上で。ハワイらしくて素敵です!
 ダイアモンヘッドも見渡せて、とっても良い雰囲気^^

 では早速、新郎のファーストバイト☆
レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5345647.jpg
 がぶり!潔いお口の開けっぷりに拍手!

 そして、食いしん坊の私が気になるお料理は(笑)、、、
レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5514738.jpg
左上:Orchids Salad   右上:Kahuku Shrimp Ravioli
左下:Fresh Island Fish   右下:Wedding Cake


 こちらの4品^^
 中でも、右上のラビオリがとっても美味でした!
 しめじとパルメジャンのソースが繊細で飽きのこない味^^
 そして、ケーキも、アメリカにして甘さ控えめでスポンジもふんわり。
 ぺろりと食べちゃいました☆

 ハワイウェディングの良い所は、皆さんとってもリラックスして和気あいあいと楽しめるところでしょうか。
 少人数な分だけ、皆とお話も出来るし、参列者の方達にとっても思い出深い式になると思います^^

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5352197.jpg

 開放感ある空間で、お二人とも良い表情^^ やっぱり二人はスターな感じ?!

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5471772.jpg


レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5402718.jpg

 この日が、いつまでも色褪せない、暖かい思い出になりますように^^
 あらためて、ほんとうにおめでとう!!

レセプションはHarekulani HotelのOrchidsにて_c0130986_5394141.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2010-05-15 06:47 | Travel日記