OH! 日記

Top

お元気でしょうか。

c0130986_11215710.jpg

 あともう少しで1ヶ月もブログを放置するところでした^^;
 皆様、お元気でしょうか?

 私は、、、
 この数ヶ月、いろんなイベントが目白押しで、忙しくも充実した毎日を過ごしておりました。
 今日、春学期のファイナルのプレゼンを無事終えて、やっと普通の生活に戻ります^^
 、、、
 と思いきや、明日から両親が遊びに来てくれる事になりました^^
 両親は、初アメリカ大陸上陸、という事もあって、楽しみにしてくれている事と思います。
 今頃、セントレア空港で飛行機を待っている頃でしょうか、、、
 二週間ちょっと、一緒に過ごせるので、私もとても楽しみなのです。

 またぼちぼちとブログがアップできればと思っています。
 今度こそ!(笑)
 
 上の写真は、先週ビザの更新でカナダに行った時のもの。
 ハリファックスという東の果ての港町です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-06-11 11:32 | Travel日記