OH! 日記

Top

Yellow Springs

c0130986_21315290.jpg

 今朝のオハイオは、霧がかった朝を迎えています。
 一昨日、昨日は比較的過ごしやすい日でした。
 日本は猛暑のようですが、それに比べたら涼しいし湿度も少ないんだと思います。
 今日は湿度が高いなぁ、と思っても、きっと日本はもっと蒸し暑いんだろうなぁ。
 日本の皆様、夏バテしないよう、気をつけてくださいね!

 さて、先週は主人の誕生日だったので、ちょっとお出かけをしてきました。
 久しぶりに二人で行った、Yellow Springsという町。
 小さいけれど、アート&ヒッピー的?な町で、結構好きです。
 家からは45分くらいかかるので、もう少し近かったらいいのに、と思いますが、
 これくらい離れていた方が少しはありがたみを感じるかもしれません。

 今回のお食事は、うーん、ちょっと残念だったなぁ。
 確か5月に学校の友達と来た時に食べた、リゾットはおいしかったんだけど。
 パンと右上のチリビーンズスープはおいしかったです^^

c0130986_21322019.jpg

 ちょっとお疲れ気味だったので、近くのコーヒーショップで読書タイムとなりました。
 静かに過ごしたかったので、空いている方(笑)のカフェへ。

c0130986_21324354.jpg

 ずっと忙しかったので、ここ一週間はまったり過ごしています。
 まったり、いいわぁ(笑)。

 今日は、久しぶりに学校に行ってこようかな。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-07-22 21:51 | Ohioでの日記