OH! 日記

Top

癒しの幸せ顔

c0130986_6103071.jpg

 近所のお友達が、約3ヶ月前に女の子を無事出産。
 なんと、私と同じ誕生日!という事で、とっても親近感^^
 生後3週間の時に、写真を撮らせてもらいました。
 学校の課題にさせて頂いたのですが、皆からかわいい、かわいいと大好評^^

 もうすぐ3ヶ月、となった先日、再びお家へお邪魔させて頂きました。
 お肌もつるつるになってきて、泣き声以外にも、うー、うー、と音声?を発するようになっていて。
 子供の成長ってすごいですね。

 そして、ミルクを飲んだ後の、この幸せそうな顔!!
 こちらまで幸せな気分になりました^^

c0130986_6104961.jpg

 屈託の無い笑顔に癒されまくったひとときでした。
 癒しちゃん、どうもありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-07-24 06:25 | Ohioでの日記