人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Corner Bistro (コーナー・ビストロ)

Corner Bistro (コーナー・ビストロ)_c0130986_129495.jpg
Corner Bistro (コーナー・ビストロ)_c0130986_1292499.jpg
Corner Bistro (コーナー・ビストロ)_c0130986_1294680.jpg

 あぁ、せっかく時系列にがんばってTravel日記をアップしようと思っていたのに、
 先日両親が遊びにきていた頃のフィルムの現像が上がってきて、
 うれしくなってフライング(笑)。
 フィルムで撮った写真の質感が好きです。
 ニューヨークでは、ほとんどの写真を父からもらったNikon FE(フィルムの一眼レフカメラ)
 で撮ってきました。

 で、こちら↑は、ニューヨークでお気に入りのバーガーショップ、Corner Bistro
 ウエストビレッジにあります。まさに角にあります。
 お肉はジューシーでおいしいし、お店の雰囲気も好き。
 (紙皿ですけどね。。。笑)

 時代に逆行して、フィルム街道まっしぐら?!
 (お金かかるなぁ。。。涙)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2010-08-02 12:25 | Travel日記