OH! 日記

Top

Kailua Konaを散歩する

c0130986_3534635.jpg

 皆様、こんにちは。
 先週は湿度がいつものオハイオらしく、さわやか快適だったのですが、また暑さがぶり返している
 オハイオです。

 だらだらっと続いているハワイ旅行記ですが、今回と、あと一回で終了予定。
 もう少しだけ、おつき合いください〜。

 上の写真は、ハワイ島、カイルア・コナの町にある、Big Island Grillのパンケーキ。
 ものすごいボリュームです。大きい!分厚い!
 バナナパンケーキを頼んだものの、パンケーキの上にはバナナスライスが数枚あるのみ。。。
 ちょっとがっかりしながら食べてみると、なんと生地にバナナが混ぜ込んでありました!
 おいしっ。

c0130986_3544440.jpg

 天使ちゃんも、おいしー!のお顔^^

c0130986_3554284.jpg

 腹ごしらえしたら、町をお散歩。
 ファーマーズマーケットが町の駐車場をどどんと占領していたので行ってみました。
 こういうマーケット、買わなくても見てるだけでも楽しいです♪

c0130986_3573248.jpg

 こちらの↑ジャム屋さんのジャム、すっごくおいしい!
 いっぱい味見させてもらっちゃいました^^;
 観光客の方でも買えるように、配送もしてくれるようです。

c0130986_358277.jpg

 海辺に並ぶショップ前に、なにやらこんなものが。
 これ、映画フォレストガンプの!!っと思ったら、フォレストガンプをテーマにしたレストラン
 Bubba Gump Shrimpのお店の前でした。
 天使ちゃん、このスニーカーを履こうと、自分の靴を脱いでました(笑)。
 そうね、そうね、靴の上から靴ははかないものね(笑)。

 この後は海辺をお散歩。
 曇りがちな空でしたが、海辺は気持ちよいですね。
 写真も撮ったのですが、ほぼフィルムのカメラで撮っていて、現像時にデータに焼いて
 もらえなかったので今回はアップできませんが、、、
 いつかスキャナを買ったら。。。 スキャナ欲しいなぁ〜(笑)。

 ブログをアップしつつ、3ヶ月前の出来事を懐かしんでいる私でした^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-08-12 04:36 | Travel日記