OH! 日記

Top

一泊お泊まり会

c0130986_13201942.jpg

 皆様、こんにちは。
 今日も暑かったオハイオです。
 でも、夜になって風があると、外での夕涼みが気持ち良くなってきました。
 6月は10時でもまだ明るかったけれど、だいぶ日も短くなってきて、ちょっと寂しいような。。。

 さて、今日は久しぶりにオハイオでの最近の出来事を。
 上の写真のバックに写っている女の子。
 覚えている方は果たしてどれくらいいらっしゃるでしょうか。。。

c0130986_13284539.jpg

 そう。彼女は、これまた久しぶりに登場の、スーパーキューティちゃん。
 スーパーキューティーちゃんについてはこちらの記事をご参照くださいませ。

 以前借りていた家の元の元の大家さんのお嬢さんなのですが、一昨年に引越をされて以来
 なかなか会えずにいて、去年のクリスマスぶりの再会でした。
 相変わらず大きくて綺麗な瞳に吸い込まれそうになります☆
 ちょうど夏休みで、是非泊まりに来て!っというお誘いもあり、会いに行ってきました^^
 家からは、車でフリーウェイを飛ばして1時間ちょっと。
 この距離、日本で考えてみると一体どれくらいなんだろう?!と思って調べてみると。。。
 名古屋から(すみません、私、名古屋出身なので!)京都へ行くのとほとんど変わらないくらいの距離でした。
 こう考えると意外と遠いのですが、田舎なだけに、この距離のドライブは大変ではないんです。
 休憩無しでひとっ飛びです☆

c0130986_13265584.jpg

 夜は、彼らの町のかわいいダウンタウンに新しく出来たレストランでディナー。
 読書とお絵描きが大好きな彼女。
 食事が運ばれてくるのを待っている間、クレヨンでお絵描き^^
 このチェリーソーダが気に入ったようで、チェリーの絵を描いていました。

 去年と比べたらちょっとお姉さんになったかな?!
 もうすぐ9歳になる彼女。
 どんどん素敵なレディに成長していくんだろうな^^
 ちょっとだけ遠いけど、また会いにいくね〜!

c0130986_1329770.jpg

 この日の私のディナーは、この後家に戻ってワインで乾杯しておつまみも頂く事に備えて(笑)、
 スキャロップのサラダ。
 ラズベリービネガーのドレッシングとゴートチーズのフライ、松の実がアクセントに。
 なかなか美味しい一品でした☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-08-14 14:29 | Ohioでの日記