OH! 日記

Top

Hawaiian Breeze 1

c0130986_23512420.jpg

 皆様、こんにちは。
 一昨日、昨日と、ひとり言におつき合い頂きありがとうございました。
 といいつつ、今日も同じようなものかも、、、^^;

 まだかまだか、と待っていたスキャナが無事に届きました^^
 新品は高くてなかなか手が出なかったのですが、EpsonのHPでRefurbishedのもの
 (返品された製品を製造会社が点検・修理して出荷されるもの)が出ていたので、
 チャンスっ!と主人に相談して4ヶ月越しの誕生日プレゼントに頂きました。
 ありがとう〜!!
 ちなみに、昨日EpsonのHPをチェックしたら、もうRefurbishedの製品はなくなってました。良いタイミングでした^^

 何故かカラーフィルムのスキャンがイマイチうまくいかないので、今日は白黒写真で。

 ハワイの旅行記が尻切れとんぼでしたが、しばらくHawaiian Breezeとして、旅行記というよりは
 ちょっとノスタルジック?な感じのハワイがお届けできたらいいなぁ、と思います^^
 現在の日記の合間に、、、

 今日の写真は、ハワイ島をドライブしていた時に撮ったもの。
 手前には固まった溶岩が見えていて、振り返ると海。ざっぱーん、と波が押し寄せていました。
 右を向くと、そこにはブラックサンドビーチが広がっていました。
 でも、私はブラックサンドビーチには行かず、この固まった溶岩の上で写真を撮って帰っちゃいました。行っておけばよかったわ。

 山の方はしっかり雲がかかっているのに、実は海辺は青空。
 島の天気は変わりやすいですね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-08-26 00:16 | Travel日記