OH! 日記

Top

Hawaiian Breeze 2

c0130986_4112998.jpg

 皆様、こんにちは。
 今日はとってもさわやかなお天気のオハイオです。
 気持ち良くて、思わずブログの写真をアップしている間に、かくっ。。。
 寝そうになりました(汗)。

 そんなさわやかな今日、めずらしくTo Do リストを作って一日を過ごしております。
 最近、ちょっと怠け癖がついてしまっているので、今日の目標、14項目。結構あるなぁ。
 達成できるかな〜っ。。。

 っと、話はそれましたが、今日の写真は、昨日の写真の向きから、くるっと振り向いたらこんな風景、
 的な写真です。
 雲はたくさんあったのだけど、この上は晴れていました。

 固まった溶岩の間から覗いている、この生命力の強い植物は一体なんなのだろう。
 こんなところで一生懸命生きているんだなぁ、と、しみじみ感じたりして。
 今日みたいにさわやかな日に、ここでぼーっと海を眺められたらなんて幸せなんだ、と思う。

c0130986_4554077.jpg

 もともと、海水浴をするよりも海辺でぼーっとするほうが好きなので、
 白い砂浜のビーチがなくても、人が少なくてこんな景色を独り占めできちゃうような場所が
 あったら、もううきうきしてしまいます^^

 ここ、穏やかに見えますが、結構風が強くて波もあります。
 調子に乗って固まった溶岩の岩壁に近づくと、波に飲まれそうになります。

c0130986_6544792.jpg

 波 ざっぱーん、の現場↑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-08-27 08:07 | Travel日記