OH! 日記

Top

またちょっとご無沙汰しております

皆様こんにちは。
先週は暑さが戻って暑かったですね。
今日はとってもさわやかなお天気。
なのに、外に出れずにおります。。。

レイバーデーのバケーションに合わせて主人も休みを取り、友人を訪ねて
ボストン~ニューヨークへ。
経費節減のため(笑)車で!ボストンへは14時間ほど。帰りはニューヨークから
10時間ほどのドライブになります。
なのですが、暑さとすっかり歩くことに不慣れな私は、久しぶりにダウン。。。
せっかくのニューヨークなのに、友人宅で寝込んでしまいました。
友人には迷惑をかけちゃうし、私も街に出れずに残念でしょうがないのですが、
体調管理をしきれなかったので仕方ありません。
そして、主人にも症状がうつってしまい、今は主人が寝込んでしまいました。
ごめんよぉ。。。
明日、無事に10時間ドライブで帰ってこれるでしょうか。。。

そんなわけで、またちょっとご無沙汰しておりましたが、来週からまたぼちぼちと
アップしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-09-06 04:49 | New Yorkでの日記