OH! 日記

Top

本屋さんが好きです

c0130986_10425772.jpg

 皆様、こんにちは。
 今日は、ちょっとざらざらした感じ?のモノクロ写真でお届けします。
 感度の高い、グレインが目立つフィルムを使いました。
 昔はこのざらざら感はあまり好きじゃなかったのですが、今はこれも味があって好きなんです。

c0130986_10432897.jpg

 ところで、唐突ですが、私は本屋さんが好きです。まったりできる本屋さん。
 特に、コーヒーの匂いまで漂っていたら、最高です。

 ここは、2ヶ月半前に行ったニューヨークにある本屋さん。
 お気に入りの本屋さんの一つです。
 天井にはライトとともに本もぶら下がっていて面白いし、カフェのスイーツの下には
 トレイではなくて本があるのもにくいです。

c0130986_10443210.jpg

 一人でぼぉっと、読書したり、雑誌を見たり、通り行く人を眺めたり。。。
 町を歩いて疲れても、本屋さんで一休みすると、良い気分になってその後の散歩も
 楽しくなっちゃいます^^

c0130986_10462037.jpg

 私の住む町の本屋さんも悪くはないのですが、なにせ小さいので、
 半日くらいまったり過ごせちゃうような、私好みのセレクトがある本屋さんが
 近くにあればいいのになぁ。。。

 と、切に願うのでした。。。

c0130986_10441116.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-09-22 11:04 | Travel日記